お知らせ

当施設における面会の制限緩和について

昨年より、新型コロナウイルス感染症の世界的流行に伴って面会の制限を実施しており、みなさまには大変なご不便をお掛けしているところですが、本年2月15日より、富山県の警戒レベルが Stage1 に緩和されたこともあり、当施設においてもほんの少しではありますが制限を緩和させていただくこととしました。
具体的には、昨年12月1日より休止としていました【窓越し面会】を再開させていただきます。 (月曜日~金曜日、時間帯は【オンライン面会】と同様です)
まだ直接のご面会までの緩和には踏み切れませんが、世の中の情勢を見ながら徐々に緩和範囲を広げていければと考えています。
ただし、状況によっては再び制限を強化せざるを得ない場合もありますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
春は人の移動が活発になる季節です。人が移動するということは、ウイルスの移動も活発になるということです。当施設においても職員は当然感染予防に努めていますが、みなさまにおかれましても感染予防に十分に気を配られて、体調を崩されませんようお過ごしください。 (詳細は、添付資料をご覧ください)
(資料) 2021.03.05_当施設における面会の制限緩和ついて (お知らせ)